秋の旅立ち 秋季卒業式

こんにちは、3年次のこんでぃーです。

今回はタイトルの通り、9月29日に行われた秋季卒業式についての投稿です。
旅立ちの季節と言えば春を想像する方が多いと思いますが、大通高校では前期と後期にそれぞれ入学式・卒業式が行われているのです。そしてもちろん今年の秋も卒業式が行われました。
IMGP6582

卒業された方は7名。春の卒業式と比べてかなり少ないですが、3年以上高校に在学し、十分な単位を修得された私たちの先輩方です。

今回の卒業生の中にはメディア局員の先輩もいたことや、僕もあと半年で卒業する身だということもあって、切なく感じるところがいくつもありました。
旅立ちというのはいつもさびしいものですが、これから先輩方が活躍されることを祈るばかりです。お元気でいてください。

以上、こんでぃーでした。