ミツバチ内検@0725

皆さんおはこんにちばんは!“乀(・.・。)
2年次のマリナ&うえのんです。
遅くなりましたが、7月25日のミツバチ内検の報告です‘0巛Qブーン

*みつえ群
雄巣礎を取出し、巣礎1枚追加。8枚採蜜。

*ミエル群とアリス群
女王が多く羽化していたため女王がいないアリス群へ移動し、1匹残す。
巣礎1枚追加。8枚採蜜。

*シャーロット群
花粉枠を取出し、巣礎1枚追加。18枚採蜜。

*ダイアナ群
隔王板と雄巣脾を取り出した。20枚採蜜。

*アフローディア群
何も変わっていません。

*ひみこ群
なにも変わっていません。

上にたくさん採蜜と書かれている用に今回はたっぷり採蜜出来ました!
その量は、約42.6kg採蜜できました。
imgp4477
たくさんの人においしい蜂蜜が届くの願っています。

以上、マリナ&うえのんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です