日別アーカイブ: 2016/09/26

ミツバチ内検@0810

おはこんにちばんは♪
(。・ω・)ノ゙どもども!!2年次のマリナです。
遅くなりましたが、8月10日のミツバチ内検の報告です‘0巛Qブーン

この日は、札幌農業支援センター、家畜衛生保健所による「ふそ病」の検査をしました。
ふそ病とは…。
ミツバチの幼虫を侵す伝染病のことです。

結果は…。全部異常なし!!!! (b^ー゚)ヤッタネ!!

そして単箱群は2段に、4段は2段または3段にしました。

また、すそ病予防の為に、イージーファイバーを巣枠へ噴霧をする予定です!

img_1428

以上、マリナでした!!
次の報告をお楽しみに!!


秋休み始まりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おはこんにちばんは♪

(。・ω・)ノ゙どもども!!2年次のマリナです。

いきなりですが、今日は何の日でしょうか??

正解は前期終業式です\(o⌒∇⌒o)/

 

終業式では、まず前期部活動表彰がありました。

沢山の部活が活躍していたんですね!!

img_4531img_4538

お疲れ様でした!!

 

そのあとは校長先生、生徒指導の先生、教務の先生からお話をいただきました。

前期はたくさんの行事があって楽しかったですね!!

 

後期は10月06日からです。

午前部は08:35

午後部は13:30

夜間部は17:50

に集合です。

 

時間に気を付けて登校して下さい!!

秋休業中、生徒は元気に怪我のないようにしてください。

 

以上、秋休みは映画に行くマリナでした。

 

ヾ(^_^) byebye!!