インターンシップ~春香編~

みなさん、こんにちは!春香です。
今回は遅くなってしまったのですが、「インターンシップ」に3日間行ってきたので報告したいと思います。インターンシップの内容については、前に投稿した貴之くんや五十嵐さんと一緒なので、割愛します。
どのような内容だったかは「インターンシップ~貴之編~」をご覧ください。

私は9時半から15時半まで行ったのですが、一番大変だったのは、お昼時の食器洗いです。食べ終わったお皿が次々と届くので、素早く洗うのがとても大変でした。
あいにく私がインターンシップを行った日程は全て雨だったのですが、それでもお客さんにたくさん来ていただき、学ぶとこが多く日数を重ねる度に接客にも慣れることができたのでよかったです。
IMGP2804

今回、オータムフェストという大きなイベントにインターンシップとして参加するという、貴重な体験が出来たので、インターンシップ先にオータムフェストを選んで良かったと思います。

この先2年次がどんどんインターンシップの様子をブログに上げると思うので、楽しみにしててください!

以上、春香でした!