インターンシップ~貴之編~

こんにちは!二年次の貴之です!

今回のブログには自分が行ったインターンシップ、オータムフェストについて書きたいと思います!

大通高校では、二年次を対象にインターンシップを行っています。もちろん全員参加で。

【販売】 【飲食】 【理美容】 【公務員】 【自衛隊】 【オータムフェスト】といった様々な職種の中から研修先を一つ選び、数日間そちらでお世話になります。

僕が行ったインターンシップのオータムフェストでは、主に食器洗いや、食器の回収、そして会場の後片付けをしていました。

普段は見られないオータムフェストの裏側を見て、様々な大人の方々が裏で色々と頑張っているからオータムフェストという大きなイベントが開催できていると実感しました。

雨でお客さんが少ない日や、途中で暴風警報がでた日など、色々と災難があった僕のインターンシップですが、無事に終了し様々な事を学べて楽しかったです。

ちなみに…なんと!オータムフェストにはとまぴんも来ていたんですよ!!

ブログ用 とまぴん