【告知】僕たちSTVラジオに、でます!!!

こんにちは!三年次のこんでぃーです。

今回はなんと!僕たちメディア局員がSTVラジオに出演します!というご報告です。

僕たちが出演するのは「藤井孝太郎のログイン!よる☆PA」という番組内で毎週水曜日の20時45分から10分間放送されている「キタラジ!スクールラボ」というコーナーです。番組公式サイト→http://www.stv.ne.jp/radio/yorupa/index.html
このコーナーは「キタラジ」という北海道内の5つのラジオ局が「若いラジオリスナーの夢を応援したい!」という思いでコラボレーションするという企画の中で、STVラジオが「高校生のリアリティが聴こえる!」というテーマで高校生の“生の声”を届けるスクールバラエティだそうです。

今回僕たちは男女に分かれて「高校生の恋愛事情」というテーマでトーク・収録をしました! 先週の放送ですでに男子チームの内容が放送され、今週の放送では女子チームの収録内容が放送される予定です。収録は男女ともに大盛り上がり!10分の放送時間では放送しきれないほどの長時間の収録になりました(笑)局員全員のかなりぶっちゃけた話がきけるんじゃないかと思います。

最後に放送局・放送日時のおさらいです!
◎放送局→STVラジオ(札幌局 1440kHz)
◎日時→10月14日(水)20:45〜20:55
お知らせが大変遅くなりましたが、普段のラジオでは聴けない、局員のトークをぜひぜひ聞いてみて下さい!!

以上、こんでぃーでした。