大通高校の吹奏楽部が高文連に参加しました

どうもどうも、2年次のひびきです。

6月19日に行われた第61回高文連石狩支部演奏会に大通高校の吹奏楽部が参加しました!

IMGP8847

高文連演奏会とは、石狩地区の吹奏楽部、合唱部の大会となっています。

顧問の森先生いわく、石狩支部はどの高校も非常にレベルの高い、いわば激戦区となっているんだとか…。そんな中、最高の演奏をした部員の皆さんは本当に素晴らしいです。

部長さんにお話を伺ったところ、「4年間大通高校で吹奏楽をやってきて、まさか大会に出場できるとは思っていなかったのですごく嬉しい。私はもう卒業してしまうけれど、後輩たちはこれからも出場を目指して頑張ってほしい」とのことでした。

吹奏楽部の皆さん、今回は本当にお疲れ様でした!更なる活躍に向け、これからも頑張ってください!