見学旅行~ちーちゃん先輩編~

こんにちは、1年次神田です!
5月26~28日に大通高校では、3年次見学旅行がありました。
私は、ちーちゃん先輩に「おすすめのお土産」と「行ってよかったと思ったところ」 ベスト3を聞きました。

「おすすめのお土産」

第3位は、
お好み焼きせんべい
友達にリクエストされて買ったそうです。

第2位は、
エルモのカチューシャ
USJを楽しむために買ったそうです。

第1位は、
扇子
京都の駅ビルでかったそうです。

 

続いて「行って良かったと思ったところ」

第3位は、
天龍寺
池に鯉が泳いでいたりとTHE日本だなと思ったからそうです。

第2位は、
清水寺
『清水の舞台から飛び降りる』という有名な言葉がある場所に行き感動したそうです。

第1位は、
USJ
先ほどのエルモのカチューシャをつけてまわったそうです。
IMG_5310

私は、USJに行ったことがないので今回の取材で行きたくなりました、、、。
プライベートでは今後も行くことがないと思うので早く見学旅行にいきたいです!