男女卓球部   ~全国定体連 結果報告~

皆さん、こんばんは!!
2年次のこっしーこと越前です!!お久しぶりです!!!
今回は、男女卓球部が全国定体連に出場したので、
その結果報告をしたいと思います。

今回行われた全国大会は8月2日~8月4日に、
駒沢オリンピック公園総合運動場体育館に行われました。メンバーは男子3名、女子3名で行き、引率の先生に紺谷雅明先生、安藤和夫先生、細井純先生の3名がいきました。

今までの練習の成果を精一杯出した結果、
男子 団体戦3回戦進出(ベスト16) 個人戦2回戦進出
女子 団体戦2回戦進出      個人戦4回戦進出(ベスト16)
と言う結果になりました。
男子団体と女子個人がベスト16に入りました!!
おめでとうございます!!!

今回の大会を終えて引率した
顧問の紺谷雅明先生からコメントをいただきました。
「男子は、自分の力を十分に発揮したと思います。来年も男子は2人部員がいるので、その2人は来年も努力してぜひ、また全国大会で一回戦でも勝ちあがれるように頑張ってください。女子は、ちょっと練習不足もあったのかなという所が見えて、準優勝したところに負けはしたけど、善戦はした。本当はそこに勝って、決勝まで進みたかった。女子は部員がもういないので、今年で最後だったので本当におつかれさまでした」
取材を受けてくださった紺谷先生、ありがとうございました。

女子卓球部員の皆さんは、大変お疲れ様でした。
男子卓球部員の皆さんは来年もぜひ、頑張ってください!
僕も応援しています!!

以上!男女卓球部全国定体連の結果報告。
2年次のこっしーでした!!ではでは~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です