インターンシップ~マリナ.Ver~

皆さんおはこんにちばんは!“乀(・ω・。)

2年次のマリナです。

 

今回はインターンシップについてです。

インターンシップとは2年次は必ず行う職業体験です。

 

私はオータムフェストに行ってきました。

オータムフェストとは秋になると行われる大通公園でのイベントで、

9月9日~10月1日の期間で行われました

そのうち私が参加したのは3日間です。

 

内容は…

シェフズキッチンという一流のシェフの料理店(日替わり)での皿洗いや

高校生には少し早いワイン店でいろんなグラス洗い、

野菜を扱っているお店での野菜の袋詰めや本部関でのチラシ折りなどなど…。

沢山の仕事を経験しました。

 

今回のインターンシップを通して、私自身成長できたと思います。

 

以上、マリナでしたバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ”


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です