履修指導日でございました☆☆★

おはこんにちばんは!!

1年次のマリナです!!

 

12月8日(火)、9日(水)が履修指導日がありました。

履修指導がない日はおやすみとなっています。

私は9日に履修指導があったので、

『7日(月)も休みだったら連休だったのにな~(´Д`|||)』と感じています。

 

だがしかぁし!!!!!!連休よりも今回の履修指導の方がとっても大切なのです!!

(夏休み前の履修指導ももちろん大切ですが…。)

 

まず、『履修指導日』とは来年の授業を決める日のことです。

大通高校は一人一人時間割が違います。

なので、毎年『履修指導日』という時間が作られます。

この日には15分間の登校だけでいいのです!!

 

私は午前部で3年卒業目標なので、時間割は一杯一杯になりました。

1年間で最大30単位までとれるのですが、

履修予定の単位がちょうど30単位になりました!!

希望者の多い講座は履修指導が終わってから抽選があります。

通っているように願います…(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

以上、マリナでした!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です