後期中間考査終わりました!

こんにちは!一年次の上野です。

今回は、無事に後期中間考査が終わりましたー!という報告です!

さて、大通高校の生徒以外のこのブログを読んでいる学生の方皆さん中間考査お疲れ様です。

いやーどうでしたか?私は、もともと点数が良いわけではないのですが、前期より点数が少しですが、上がっていたことに浮足立っています。(少しだけですよ)

次のテストは、冬休み後でしょうか?年があけますね。正月ボケをせず、テスト頑張りたいなぁ~と思います。。。なんせ少ししたら、先輩になりますので

大通高校に進学しようかなぁ~と思っている私の未来の後輩に自慢できるよう頑張ろうと思います。多分。。。

以上、上野でした。 皆さんおつかれさまでした~!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です