宿泊研修に行ってきました!(二日目)

こんにちは、ひびきです!

前回のうっちーのブログに引き続き、宿泊研修二日目の様子をお伝えしていきます。

起床時間は6:30!(早くて辛かった)

私の部屋のメンバーは誰一人としてアラームをかけていなかったため、先生に起こされました……笑

その後ホテルのレストランでバイキング形式の朝食を摂りました。美味しいかったです!

DSCN1790

9:00~はバスに揺られ小樽へ!

お昼からは小樽観光を楽しみました!

お昼ご飯に海鮮丼を食べたり

IMGP9743

あまとうでパフェを食べたり

IMGP9747

かま栄で工場見学をしてかまぼこを買ったり

IMGP9745

写真が食べ物だらけなのでこの辺で私が小樽で買ったパワーストーンブレスレットを載せておきますね。

IMGP9971

手相を見て作ってもらいました。可愛いでしょ~。

と、そんな感じで宿泊研修の報告は以上です!

来年の見学旅行も楽しみ~。