DORI祭、有志募集始まる。

こんにちは!3年次のちーちゃんです。

 

今回は、9月末に行われる学校祭、通称「DORI祭(どーりさい)」についてです!

6月15日(月)に、学校祭についての説明会が行われました。(報告が遅くなってごめんなさい!)

IMGP8098

各部、全学年合同で行われたこの説明会では、学校祭の目的や部門、日程など、大まかな説明がされました。

 

部門は全部で5つあり、

☆飲食部門
☆展示部門
☆有志ステージ・開閉会式部門
☆イベント部門
☆広報・装飾部門

で構成されています。

 

そしてそして!この説明会のあった15日から7月3日まで、
飲食、展示、ステージ発表、イベント 部門から、有志募集が始まりました!!

IMG_20150622_190659
↑こんな紙が配られました。

エントリーしたい生徒はこの用紙に必要事項を書いて、生徒会室前に置いてあるボックスに提出となっています。

 

以前はクラス単位で行われていた学校祭も、有志制度になってもう3年目。

クラス、学年、所属部の枠を超えて、毎年さまざまな有志団体が学校祭を盛り上げています!
(メディア局も、毎年ステージ発表をする生徒の発表を音響・照明、映像などでお手伝いしております!(`・ω・´))

このブログを見ているDORI生!まだ間に合う!
ぜひぜひ有志として学校祭に参加して、一緒に楽しいDORI祭にしましょう!

 

以上、ちーちゃんでした!

ではーヾ(-ω-)ノ