宿泊研修行ってきまああああああす!!!!

こんにちは、さきです。

ミツバチ内検のブログでも書きましたが、二年次は宿泊研修に行ってきます。

明日6月26日から6月27日まで行ってきます!行ってきます!!ヒャッフウウウゥゥゥゥゥイ!!!!!

 

というわけで今日6月25日は結団式がありました。

結団式では、しおりに書かれていることで特に重要なことを確認したり、集合時間についてかなり念入りに確認していました。
要するに確認ばっかりでした。

結団式を終えて、宿泊研修に向けての気持ちが高まってきました。

ものすごく楽しみです。浮かれています。空を飛べそうな勢いです。

宿泊研修ではニセコや小樽の方に行ってきます。
京極の吹き出し公園やサクランボ山に行くようです。サクランボ狩りやるんですよ!やったね!!

そして選択研修!
ラフティングや渓流釣りなどいろいろな研修があります。
そんな中、私さきはソーセージ・バター作りをやります!

いろんなことが楽しみです!

数名の生徒にインタビューしたところ

「小樽散策が一番楽しみ。」
「やっぱホテルの夜でしょ!」
「サクランボ狩り早くやりたい。」

などの声が聞こえてきました。

宿泊研修を前に生徒のテンションが高まっていますね!

IMGP1689

 

くれぐれも怪我や事故、寝坊には注意して宿泊研修を楽しみましょう!

私は浮かれすぎて転んだりいろんなところに膝とかをぶつけたりしています・・・。

皆さん、気を付けて下さい。

以上、さきでした!