前日祭がありました!

みなさんお久しぶりです! 最近新しい事に挑戦しているアヤカです!

 

今日は大通高校で学校祭の前日祭がありました!

前日祭では、飲食部門、展示部門、ステージ部門のPR発表が行われました。

各部門、色々な方法でPRしていました!

 

私が一番興味を持ったPR発表は、もちろんIRODORIです!(笑)

実は、私も出演していました!

今回のIRODORIは、DORI祭出張版なので楽しみにしていてください!

 

IMG_6488

 

また、今年度から一年次はクラスごとに有志発表をすることになりました。

ち・な・み・に! 私のクラスでは、飲食をやることになりました!

お店の名前は「はちまる」です!

出す品物は、「アイスの実inサイダー」です! 名前の通り、アイスの実がサイダーの中に入っています!

 

IMG_3451

IMG_3461

 

これは、装飾をしている様子です。

場所は309講義室です! 良かったらぜひ来てください!

明日から楽しみですね!

 

以上、アヤカでした!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です