日別アーカイブ: 2017/09/22

[速報]DORI祭1日目終わったど~!!

おはこんにちばんは! 3年次のマリナです(*^_^*)

さっき、第十回DORI祭一日目、無事終了しました。

疲れ切ってて顔が死んでます(・.・;)

 

ですが、ブログはしっかり書きますよ!!

まずはオープニングです!

IMGP4607

ダンスサークルのかっこいいパフォーマンスと

IMGP4622

校長先生の渋くきれいな歌声で始まりました!

 

つづいて、有志発表の紹介です!

私が好きな発表は

IMGP7587

やっぱりファッションショーですね!!!

特に今年のファッションショーは素敵でしたね☆

最高です!!

 

また、ステージや展示、飲食も盛り上がっていましたよ!!

IMGP4831

IMGP4709

IMGP4746

飲食部門は当日食券がどのお店も完売になっていました\(◎o◎)/!

明日はどうなるのでしょうか…。

楽しみですね(^・^)

 

以上、1日目はピンクの特攻服もどきで参加したマリナでした!!

IMG_20170922_172924

↑小学生のコスプレをした神田とツーショットです☆