日別アーカイブ: 2017/09/08

生徒会役員選挙が行われました!

みなさん、こんにちは! 1年次の松田です。
気付けば季節もすっかり秋ですね。 少し肌寒い日が多くなったように思えます。

そんな中、9月4日に生徒会役員選挙が行われました! それについてお話していきます!

生徒会役員選挙は、各部ごとに行われました。
役職は会長・副会長(副会長は各部1名ずつ)・議長・書記・合計の7つで、なんとすべてに立候補がありました~! 素晴らしいですね。
そして、気になる結果は…!!

全員当選!! おめでとうございます!

私はまだ1年次なので、今回初めて生徒会役員選挙を見たのですが、みなさんの演説から、この大通高校をもっと良くしていきたいという熱い気持ちがすごく伝わってきました。

私もそんな熱い気持ちを持って、大通高校生としてもメディア局員としても活動していきたいと思います!

そして当選された生徒会のみなさん、頑張ってください!
私たちメディア局も、生徒会の外局として精いっぱい頑張ります!

以上、松田でした~!

IMG_2655 IMG_2291