学校祭準備はじまってます

皆さんこんにちは! タカです!!

とうとう8月も終わり、秋が近づいてきましたね。

9月といえば、あの行事がありますよね? そうです、DORI祭(学校祭)です!

今年も、9月22・23日の2日間で行われます!

さて、そんなDORI祭。実はかなり前から準備が進んでいます。

発表団体や司会、当日の流れなどなど… たくさん決めないといけませんからね。

さらに、今年はなんと記念すべき10回目ということで、実行委員含めかなり気合が入っております。

自分も、機材責任者として体育館ステージ発表をメディア局員全員で盛り上げたいと思います。

そのためにも、今後の準備を進めていきたいと思います。

当日来場していただく方も、楽しみにしていて下さい。

また、当日の様子もブログで報告いたしますので、そちらの方も楽しみにしていてください。

IMG_2349

今年も頑張りたいと思います。 以上、タカでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です