旅。

みなさんこんにちは、3年次の神田です!!

明日はなんの日かわかりますか~!?そうです、3年次が行く見学旅行1日目です!!

多くの高校は2年生の時に行くと思いますが、大通高校は4年制の学校の為3年次の時に見学旅行に行きます!!

今年の見学旅行先も関西方面です!私は1年前からずっと見学旅行を楽しみにしていたのでついに行けるとなると涙が出てきますね!(去年の見学旅行ありますブログを見てみたら私が書いていた…笑)

また、私たち3年次が見学旅行に行くので休講になっている授業があります!生徒玄関入ってすぐのところに休講連絡が貼ってあるのでしっかりみましょうね!!

さぁ、結団式に行ってきますね!!

IMGP4171

以上、神田でした~!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です