「くらしごと」に載りました!

みなさんこんにちは!  ひなです。
最近寒いですね…。大通高校でもインフルエンザになる生徒が増えてきているので、みなさん気をつけましょう!

さて、今回は「くらしごと」というサイトでミツバチプロジェクトが紹介されたので、そのお知らせです!

まず、この「くらしごと」というサイトは株式会社北海道アルバイト情報社が今年の9月に開設した北海道での暮らしや仕事をテーマに、その土地で働く人や生活スタイルを紹介しているサイトです。
そんなサイトに、今回はミツバチプロジェクトを担当している島田正敏先生と、メディア局から3年次の吉田先輩と私ひなが取材をされました!!

当日、どんなことが聞かれるのかドキドキだったのですが、北海道アルバイト情報社の方がとても優しい雰囲気の方だったので、思っていたよりもリラックスして取材を受けることができましたよ!

今ならサイトを開くと、ドドーンと写真つきで表示されます!(ものすごく恥ずかしいです)
%e7%84%a1%e9%a1%8c

他のメディア局員も最後のほうに少しだけ映っていますよ。
ぜひ見てくださいね!!

以上、ひなでした~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です