日別アーカイブ: 2016/11/11

IRODORIがついに・・・!

みなさんこんにちは!!ひなです!
今回はメディア局が毎週放送しているラジオ番組「IRODORI~大通つうしん~」についてのお知らせです!!
(ちなみに、実は10月からは私がIRODORIのディレクターなんです!!)

2012年12月1日から約4年間放送してきたIRODORI~大通つうしん~は!

なんと!

明日、11月12日の放送をもって!

第200回を迎えます!!!!!!

今週の放送では、IRODORI200回を記念した、特別な放送を企画していますよ~。
お楽しみに!!

そして、IRODORIではみなさまからのメッセージを大募集しています!
今月のメッセージテーマは「隠れた特技」です!
もちろん、メッセージテーマに関することだけではなく、大通高校やメンバーへの質問などでもOKです!!

~メッセージの宛先~
FAX:011-723-7775
E-mail:813@sapporomura.jp
※件名に「IRODORI」と入れて送ってください!

IRODORIの詳しい情報はIRODORI~大通つうしん~ │ODORI-CC.NETをご覧ください!

明日の放送、みなさんぜひ聴いてくださいね~!

以上、ひなでした!


サークルザワールドがあります!!

皆さんこんにちは! タカです!

今回は明日11月12日( 土 )に行われる、「サークルザワールド」というイベントの紹介をします!!

まず、サークルザワールドとは札幌市立の高等学校と国際教育推進委員会が主催したもので、ALTや、異文化に関心ある生徒らが交流するというものです。

場所はこの大通高校で行われます!!

詳しい内容は後日ブログにあげますのでお待ちください!!

以上!! タカでした!!


バスケットボール部結果報告

皆さんこんにちは、2年次神田です。

今回は、定体連石狩支部バスケットボール新人大会の結果報告です!

女子はクラーク記念国際高等学校と対決し、85対21で勝利して優勝しました!

男子は人数が足りなかったため1回戦棄権となりました。

女子バスケットボール部の顧問、宮崎純也先生にお話を伺ったところ

「全国大会終了後練習不足でしたが、今出来る事を精一杯大会で発揮できたので良かった。今後は3年生が3月に卒業するので、残ったメンバーで自覚を持って、先輩に教えて貰った事を踏まえて練習に取り組んで欲しい」とのことでした!!

これからも頑張ってほしいですね!

以上、神田でした~。