生徒総会が行われました(゚▽゚*)

皆さんおはこんにちばんは!“乀(・ω・。)

2年次のマリナです。

 

本日、11月7日に生徒総会がありました!!

まだ午前部しか終わっていませんが…。

 

まず『生徒総会ってなに?』と感じている方もいると思うので

生徒総会について説明します。

 

ざっくりいうと生徒会や委員会、局のそれぞれ代表者がそれぞれの生徒の前で1年の活動目標などを話す会です。

 

我らがメディア局長のひなも生徒の前に立ちかっこよくお話していました。

 

img_1214

総会では沢山の質問、要望がでていました。

 

大通高校は生徒たちが自分たちで学校を作りあげていくのです。

私は午前部ですが、なんの滞りもなく進み

無事に終わりました。

 

この総会が終わったら、後期からの半年の活動内容が決定します。

私はこの総会を通してより良い学校を作っていきたいと思います。

 

以上、マリナでした!!

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です