ミツバチ内検~10月17日~

みなさんこんにちは! タカです!!

今まで行われたミツバチ内検の報告をしたいと思います。

8月27日、29日、31日

9月5日、12日、14日、21日、30日

特に大きな変化はありません

これまでのミツバチ内検の報告が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
これからはきちんと報告していきたいと思います。
よろしくお願いします。

10月17日

・今まで設置していたテントを取り外したりブロックレンガを壁に寄せたりと、これからの季節に備えた模様替えをしました。

imgp0889

・ミツバチの巣箱にスタイロフォーム(断熱材、厚さ30mm)を張り付けました。

imgp0957

※それぞれ巣箱の上下に二枚、正面、側面と裏には1枚ずつ

これから寒くなっていくので、ミツバチたちには頑張ってもらいたいですね!!

以上! タカでした!!


ミツバチ内検~10月17日~」への1件のフィードバック

  1. 北海道で越冬の準備ですね。
    みなさんのチームワークを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です