メディア局の世代交代がありました!

みなさんこんにちは!ひなです!

後期になり、大通高校の生徒会や部・局・サークルでは、部長や局長などが変わる「世代交代」がありました!
もちろん我々メディア局も世代交代があり・・・

このたび!私、ひなが!局長になりました!!!
(未だに実感がありません!!)

メディア局の部室の壁には歴代の局長の写真が貼られているのですが、今までそれをただただ「すごいなあ~」と思って見ていました。

ですが、今その壁を見ると「次は私の写真が貼られるのか・・・!?」と思ってしまいます!!
なんだか恥ずかしいですね!!
img_6816
歴代の先輩方の築いてきたメディア局を守りつつも、また新たなメディア局を作っていけるようにがんばります!!

以上、ひなでした~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です