大通高校で選挙投票

みなさんどうもこんにちは。そして、お久しぶりです。
三年次の鎌倉です。

最近ますます熱くなってきた今日この頃。

熱いと言えば来る7月10日(日)は参議院選挙の投票日ですね!

実は、ここ大通高校も7月10日(日)は選挙会場になっているんです!

そして今年からは18歳以上から選挙権が与えられます。
7月10日前に誕生日を迎え、18歳になった高校三年生の皆さんも
選挙に行って投票しましょう!
無題
私事ですが、私はまだ誕生日を迎えていないので選挙権がありません。
来年には選挙権を与えられるので、積極的に参加していきたいと思います。

以上鎌倉でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です