日別アーカイブ: 2016/06/21

YOSAKOI祭りの審査員に参加しました!

皆さんこんにちは!

最近base ball bearさんの「不思議な夜」が不思議な事に大好きな2年次のうえのんです!
今回は題名あった通り、「第25回YOSAKOIソーラン祭り」の市民審査員に大通高校のメディアの4人に参加しました。

ちなみに私は「U-40大会」という一昨年から、設けられた新たな大会の審査に参加させて頂きました。
U-40大会とは、祭りに40人未満で参加するチームを対象にした大会です!
人数規模は、小さいけれど個性的で魅力たっぷりなチームが参加していました!

赤レンガ庁舎で予選大会が行われたんですが
ポプラの綿が大会を祝福しているのかとてもたくさん見られました!
ちなみに「U-40大会」のU-40大賞をとったチームは「JR九州櫻燕隊」で、2連覇になりました !

私もこのチームを見る事が出来たんですが、
小道具、衣装、踊り、構成が先を想像させないとても素晴らしいエンターテインメントでした! かっちょいい♥

今回とても素敵な経験かでき、
個性豊かなチームを審査員という形で見させて頂きとても幸せな時間を過ごせました。

以上YOSAKOI LOVEうえのんでした!