日別アーカイブ: 2016/06/14

うっちー先輩、おかえりなさい!~うっちー先輩見学旅行体験記~後編

 

こんにちは!一年次のれいあです。

6月13日(月)で、中間テストが終わりました!ヽ(^。^)ノ

さて、うっちー先輩見学旅行体験記、いよいよ後編の幕が上がりますー…。

5月19日(木)in …

 

いよいよ最終日。

三年次一行は、うっちー先輩が一番楽しみにしていたというあの場所…。

ユニバーサルスタジオジャパン」へ!!

IMGP2390IMGP9349今、絶大な人気を誇るテーマパークでは何が起こったのか?!

ランキングで発表します!!

 

~うっちー先輩セレクト☆USJ☆で楽しかったことランキング~

 

☆第三位☆ ホグアーツ城

IMGP2366

 

2014年にオープンした、ウィザーディングオブハリー・ポッターのメインとなる、主人公ハリー達の学校「ホグアーツ城」の壮大さに、感激!!

池に映る城は本物の世界!!

IMGP9379

☆第二位☆ ジェットコースター~ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップ~

IMGP9351

うっちー先輩が人生初として乗ったジェットコースターは…なんと、後ろ向き!!

後ろからの追風で、まるで空を飛んでいるかのよう…!

 

 

☆第一位☆ with  friends!

 

一番楽しかったのは、友達と、遠出できたこと!

普段は、学校などで、なかなか遠出することがない分、思いっきり友達と話して、遊んで、楽しみまくったことが一番の思い出!

IMGP9377

そうして、あっという間に時間が過ぎ……

 

名残惜しい気がしながらも、北海道行きの飛行機に。

うっちー先輩、実は飛行機が初めてだったのです。

「最初は墜落するものだと思っていたけど、全然大丈夫だった~♪」

 

見学旅行3日間を振り返って…うっちー先輩はこんなことをおしゃっていました。

「串カツやたこ焼き、百味ビーンズなど、美味しいものや衝撃的な物を食べて、また、初体験となるものがたくさん出来て、良かった。そして、友達と遠出来たことが、一番嬉しかった!!」

IMGP2344

うっちー先輩、お疲れ様でした!!

IMGP2405

うっちー先輩体験旅行記、完結ですー…!!