3年次見学旅行 ひびき先輩編

こんにちは!1年次の彩音です!

遅くなってしまいましたが、3年次の先輩方が見学旅行に行ったということで3年次のひびき先輩に取材をしてきました!

 

IMGP9042

 

2泊3日の見学旅行、1日目は奈良へ行ったそうです。

奈良公園へ行った先輩方、そこで待っていたのは沢山の鹿達。

足の踏み場に気を付けながら鹿と遊んだようです。

沢山の鹿と触れ合えてよかった、可愛かった!と話していました。

 

2日目は京都と大阪での自主研修。

知らない土地を歩くのは新鮮でドキドキしてしまいますね…

京都では、駅の広さにびっくり。気を抜いたらすぐに迷ってしまいそうなほどの広さ。

そして清水寺、坂を上るのは大変そうです。

ひびき先輩は清水寺で着物を着てそのまま京都の街を歩いてきたようです!

きっと京都を満喫できたのではないでしょうか。

 

IMGP9265

 

大阪では道頓堀、新世界へ。

道頓堀は人が多く、あの有名なグリコの看板と写真を撮り新世界へと足を運びました。

新世界ではたこ焼きを食べたそうです。

本場のたこ焼き、1度は食べてみたいです!

 

そして最終日、先輩方はユニバーサルスタジオジャパンに。

 

IMGP2395

 

沢山のアトラクションに乗れたようです。

その中でも面白かったのが「ザ・フライング・ダイナソ―」

世界最高のフライングコースターで、空を飛んでいる感覚が味わえるそう。

頭から地面に急降下するらしく、怖かったとも話していました。

 

2泊3日という短い時間でしたが、とても充実した見学旅行だったのではないでしょうか。

取材していると、2年後の修学旅行が待ち遠しくなってしまいました…!

ひびき先輩、お疲れ様です!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です