第329回定例会

はじめまして。新入局員の町田絢太です。

今回のブログは、3年次の先輩が見学旅行のため、2年次の先輩が定例会を進めたことについて報告します。

僕が見た様子では、2年次の先輩が少し緊張しながらもしっかり進めてくださり問題なく終わったと思います。

ここからは、初めて司会を務めた2年次・松澤天斗先輩の感想です
局長代理として定例会を進めてみて、局長の大変さなどを身をもって知りました・・・

定例会の進行などはじめてやる事ばかりでとても大変でした。

自分は一つ大切なことを学びました。

それは周りの人の大切さです。

定例会の進め方に困っているときに局員達や、先生方からのアドバイス+助言によって助けられました。

また機会があれば、挑戦してみたいと思います!

DSC_0042

以上、町田からの報告でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です