あいさつ運動(*´∀`)ノ゙

 

皆さんおはこんにちばんは!“乀(・ω・。)

2年次のマリナです。

 

今回は総務委員長の私が『総務委員会』のお知らせをします!!

 

まずあいさつ運動とは…!!

言葉の通り、あいさつはするものですが!!

入学してきた1年次を中心にあいさつをします!!

総務委員会では今週の月曜日から『あいさつ運動』を始めました。

 

今年度のあいさつ運動は

 

午前部:08:15~

午後部:13:15~

夜間部:17:30~

 

の時間帯で総務委員が生徒玄関前で立ってあいさつをします。IMG_7330

期間は05/16~05/27の二週間です。

 

あいさつが苦手な生徒は先生方へのあいさつから始めてもいいかもしれませんね!!

ちなみにこんなものを首から下げている総務委員もいます!!

IMG_7331

あいさつは基本のことです。

元気なあいさつを心がけましょう!!

 

 

 

以上、マリナでした!!

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です