―結団式、そして見学旅行―

こんにちは!3年次のちーちゃんです。

最近1年次の新入局員によるブログが増えていますね!嬉しい限りです♪

 

今回は結団式の報告です。

今日25日(月)に、3年次の見学旅行の結団式が行われました!!

内容は、校長先生からの挨拶、各係からの連絡、集合する並び方の確認などなど…。

 

IMG_0330

 

そして!!明日から!!!3日間!!!

見学旅行に行ってきます!!!!!!(強調)

 

今年は去年と同じ京都、大阪です!

見学旅行が終わった後は、思い出話でブログがいっぱいになるはず!?なので、そちらをぜひお楽しみに!笑

 

今週は北海道でも本州でも暑くなるという予報が出ています。皆さんも体調に気を付け下さい!
私も暑さ対策をしっかりして、初の関西を楽しんできます!

 

以上ちーちゃんから結団式の報告でしたっ!

ではーヾ(-ω-)ノ