ミツバチ掲示板が新しくなりました!

こんにちは 1年次の吉田です。
忙しい忙しいと動いていたらいつの間にかこんな時期に。
しかも明日から夏休み!皆さん予定は決まったでしょうか?

さて今回は、「ミツバチ掲示板」が新しくなったので報告させていただきます。
大通高校にミツバチがいるのは知っている方が多いと思いますが、
ミツバチ掲示板はご存知ですか?メディア局が作成していて
ミツバチがどのような活動をしているかなどをお知らせしているものです。

今回その掲示板を新しくするということで私も参加してみました。
職員室前にあるのですが、なかなか人に見られないということで
画用紙等の色を明るくしてみました。

IMGP3529

…が、まだまだこれからですね。
今後も私吉田は掲示板に関わっていくつもりなので
前の先輩方が作ったいいところを残しつつ、進化させていけたらいいなぁと思います。

また、ミツバチの内検や動きの他にも、左側にはメディア局が書いたブログ、
右側には連絡事項が書かれたりしています。(今回は女王蜂の名前アンケートでした。)
アンケートにご協力ありがとうございました!

IMGP3531

下には内検の時に使っている道具も…!
それは見てからのお楽しみということで…是非見てみてくださいね!

以上、吉田がお届けしました!