日別アーカイブ: 2014/07/01

夏休み1か月前

最近暑すぎて溶けそうですね。私ちょっと溶けました。

1年次のヨコハマです。

 

タイトルにも書いた通り、もう2014年上半期が終わったのと同時に、夏休み前1か月をきりました。

ちなみに、高校の夏休みは7月23日からです。

みなさんはどんな夏休みを過ごす予定ですか?

海、プール、お祭り、花火…いろいろ楽しみな事がそれぞれあると思います。

ずっと家に引きこもる人や、アルバイトに明け暮れる人もいると思いますが、有意義な夏休みにするためにもあと数週間頑張って学校に通いましょう!

暑いからってアイス食べ過ぎてお腹を壊す、私のようなボンクラにはならないよう気を付けて下さいね!

 

以上ヨコハマでした!