日別アーカイブ: 2018/04/16

いよいよ新1年次入学!

3年次になりましたりょーちゃんです!

4月になったので、新1年次入学してきました。

こちらが入学式のようすです↓

IMG_2267

IMG_2297

 

皆さん緊張していますね!

僕りょーちゃんもそろそろ後輩が増えるので、新たな3年生としての気持ちに切り替えて頑張ろうと思います!

以上、りょーちゃんでした


健康診断がありました!

皆さんこんにちわ!3年次に上がったゆーとです!
今日は4月12日に行われた健康診断についてお話します!
健康診断は身長・体重測定、聴力検査、歯科検診、内科検診、眼科検診、一年次はこれらの他に結核検診、心臓検診がありました。

皆さんの結果はどうだったでしょうか?
僕はなんと、3mmも縮んでました……
来年はこんなことが無いように、健康に気を付けたいと思います!
以上、ゆーとでした!