日別アーカイブ: 2018/04/09

始業式、着任式がありました!

皆さんこんにちは! 3年次になりました徳ちゃんです!

 

今日は、4月9日に行われた始業式、着任式について書いていきたいと思います。

 

着任式では、新しく就任された佐藤校長先生を合わせて、13人の先生方が就任されました。

そして、今年大通高校に就任された中川先生がメディア局の新しい顧問の先生になりました!

今年度の局活動にも色々な変化が訪れそうです。IMG_1842

始業式では、佐藤校長先生のお話を聞き、3年次になったという自覚を持てました。

 

新しい年次となり、担任の先生やクラスメイトなどが昨年と大きく変わりましたが、楽しい高校生活を送れるように今年も頑張っていきたいです。

 

以上、徳ちゃんでした!