「札幌ラウンドテーブル」 参加締切迫る!!

皆さんこんにちは!! タカです!

今回は8月の1日・2日に行われる 『2016札幌ラウンドテーブル』 についてお伝えしたいと思います。

札幌ラウンドテーブルとは、大通高校やその他の学校の先生、企業の人などが集まり自分の実体験を話し、それを聞いた人が自分の意見を発言することでお互いの考えを深め、これからの教育活動に資するような認識を互いに持ち帰るという、教育に関する公開研修会の事です。そのため一般の研修などとは違い、誰かが一方的に話すというわけではなくお互いに平等な研修となっています。

今回行われる札幌ラウンドテーブルの詳しい説明についてはこちらからどうぞ!!

僕も2日目に参加させていただくのでとても楽しみです。参加したい方は上のリンクにある応募要項をチェックして早めに応募しましょう!!

※ 締め切りは7月27日(水曜日)までです! ご注意を!!

以上、タカでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です