レバンガ、齋藤コーチ現る!!

みなさん、こんにちは!! ふうたです!
6月30日に大通高校バスケットボール部に、レバンガの齋藤拓也コーチが来校しました。
今回は、実際に指導を受けた2年次男子生徒に取材した内容を報告したいと思います。

IMG_7647

Q1.齋藤コーチに教えてもらったことはなんですか?
→パス練習とパワーポジションの2つを教えてもらいました。

Q2.教えてもらって良かったと思うことはなんですか?
→普段練習では、あまりパワーポジションを意識したことがなかったが、そこを教えてもらったおかげで、パワーポジションに対する意欲が出てきました。

Q3.次の大会に向けて一言お願いします。
→前回大会で負けた相手チームに次は勝ちたいです。

自分はバスケットボールをあまりよく知らないのですが、レバンガの齋藤拓也コーチの話を聞き少し興味がわきました。
以上、ふうたでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です