『Bocket』打ち合わせ 第2回

皆さん、こんにちは!
2年次の明里です!!

今回は5月23日におこなった、鴨々川ノスタルジア公式ムック『Bocket』の打ち合わせについてです!!

『Bocket』についての説明は前回のブログを見てください。

今回は集合場所や第1締め切りの日程などを決めました。

IMG_7402
第1締め切りは取材した約1週間後、と決まって、“忙しくなるな”と思ったのと同時に“楽しみ”という気持ちが現れました。
また、朝早くから活動するので、体調に気を付けながら取り組みたいと思います!!

まだ内容は話せませんが、とても面白そうな内容になるので、今から携われるということが楽しみです!!
皆さんの手に渡るのはまだ先ですが、楽しみにしていてください!!
また、これから随時ブログをあげていくので、ブログもお楽しみにしていてください!!

以上、明里でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です