健康診断その2

毎度お久しぶりですと言っているこうちゃんです。

4月23日の午後・夜間の時間に健康診断がありました。

以前のブログでもお知らせしたとおり、大通高校の健康診断は午前部は16日に、午後・夜間部は23日と2日間に分かれています。
自分は夜間部に所属しているので23日に参加しました。

大通高校で3回健康診断を受けていますが、今回はスムーズに検診が行われたのか、終わって生徒が下校する時間が例年よりも早く感じました。

気にする人も多いと思いますが、皆さんは昨年よりも身長は伸びていたでしょうか?
自分は少しだけ縮んでました・・・落ち込んでます!

すごく久しぶりのブログでした!以上こうちゃんでした!