日別アーカイブ: 2015/04/21

メディア局員募集の案内

こんにちは!2年次になりました、たかです!

いきなりですが!新入局員まだまだ募集中です!

メディア局は生徒会の外局で、生徒会の仕事を局として手伝い、部活のように個人でも仕事をしています。

メディア局では、とまぴん、ミツバチプロジェクト、ラジオなど普通の高校では経験できないような活動ができます。

 

ポスター

写真映像部門、情報技術部門、広報部門に分かれていて、部門ごとに主な活動内容が違い、

写真映像部門は、行事の時などに撮りに行き、
情報技術部門は、コンピューターなどを使い、ホームページなどを主に編集し、
広報部門は、ブログ当番の管理、ミツバチプロジェクトなどの活動をしています。

違う部門の仕事もすることはあり、様々な仕事をします。

ブログを書いたり、個人での活動ももちろん、行事などでは一致団結します。

毎週火曜、木曜の12:20分から定例会があるのでぜひ見学来てください。

腕に自信がある人はぜひ!あまり自信がない人も先輩がやさしく教えます!

僕は去年後期に新入局員として入りましたが、先輩がやさしく仕事を教えてくれました。

いつでもメディア局はあなたを必要としています!

お待ちしています!

以上!たかでした!


モニターが大きい。

皆さんこんにちは!ネデです。

最近は新入生歓迎会も無事終わり、いつも通りの忙しさに戻ってきました。
やっぱり適度に忙しい方が僕は好きです。

さて、そんなことをパソコンに打ち込んでいるわけですが、普段メディア局員は部室にある三台のパソコンを使って仕事をすることが多いです。たまに三台でも足りません。

なぜこんなことを突然?と思う方もいるとは思いますが、つい最近その中の一台のモニターを新しいものに変えたんです!自慢じゃないです報告です!!IMG_8915

 

比較のために以前使っていたモニターを使っている様子を映しています。
この長方形の大きいモニターが新しくメディア局の部室にやってきました!!

これでまた、お仕事がしやすくなったはずです!!
これからも頑張って皆さんにたくさんのことをお伝えしていきます!よろしくお願いします!!

以上、ネデでしたー!