モニターが大きい。

皆さんこんにちは!ネデです。

最近は新入生歓迎会も無事終わり、いつも通りの忙しさに戻ってきました。
やっぱり適度に忙しい方が僕は好きです。

さて、そんなことをパソコンに打ち込んでいるわけですが、普段メディア局員は部室にある三台のパソコンを使って仕事をすることが多いです。たまに三台でも足りません。

なぜこんなことを突然?と思う方もいるとは思いますが、つい最近その中の一台のモニターを新しいものに変えたんです!自慢じゃないです報告です!!IMG_8915

 

比較のために以前使っていたモニターを使っている様子を映しています。
この長方形の大きいモニターが新しくメディア局の部室にやってきました!!

これでまた、お仕事がしやすくなったはずです!!
これからも頑張って皆さんにたくさんのことをお伝えしていきます!よろしくお願いします!!

以上、ネデでしたー!