プレゼンテーション大会

こんにちは、さきです。

26年度も終わりに近づき、春らしくなってきました。

そんな中今年度最後の行事、プレゼンテーション大会がありました。

プレゼンテーション大会とは、生徒達が1年で学んだ事を発表する行事です。
1日目2日目共に体育館での全体鑑賞が2回と校舎全体での選択鑑賞が1回ずつあります。

全体鑑賞は体育館でのユネスコ世界大会の報告やわれらがメディア局のラジオ紹介、ダンスサークルによるダンスや中央幼稚園の子供たちによる元気な発表などがあり楽しく、そしてとてもためになりました。

DSC_0251IMG_3127IMG_0632
選択鑑賞ではプロジェクションマッピングや書道パフォーマンス、ポスターセッションや展示など、気になるものをすべて見て回るには時間が足りないほどたくさんの発表がありました。

IMG_0384IMG_4167

IMG_0539

部活動や授業での活動、ポスターセッションなど日々の生徒の頑張りがよく見えてとてもいいプレゼンテーション大会でした。
来年は私も何かやれればいいなと思っています。

以上、さきでした!