見学旅行!

お久しぶりです、かわさきです。
最近のブログは新入生の名前が多く出てきていてすごく新鮮な気分になりつつ、自分が先輩に見守られて初めてのブログを書いたのがもう二年前なんだと思うと時間の流れがとても早いなぁとしみじみに思っています。

そんな話は置いといて。

私たち、三年次は!!!!!!来週5月27、28、29日に!!!!!!!見学旅行に!!!!!!いって!!!!!きます!!!!!!!!!

ひゃっほーーーーーーう!!!!!!!(ハイテンション)

見学旅行先は奈良、京都、大阪の関西方面です!

大通高校の見学旅行は様々な観光スポットを班ごとにばらばらに行動して見学してくるスタイルになっています。
なので、各班行きたいところを出し合ってルートを決めました。

局員たちの感想は旅行後に乗せる予定なのでお楽しみに!

どんな旅行になるのか楽しみです!いってきます!
以上、かわさきでした!