教育実習生がきましたよ~♪

どうも!!ネデでーす!

最近はついに新入局員が書いたブログがちらほらと上がり始めてますね!
直接かかわることはまだ少ないのでこれからがとても楽しみです!

さて、今回のブログの内容ですが、5月12日(月)に大通高校に教育実習生がやってきました!!
お名前は  竹内 朝海 (たけうち あさみ)さんです!担当教科は現代社会です。
僕は現在社会科の授業をすでにとっていたのであまりかかわる機会が少ないのは残念です…。

しかし!竹内さんは現在2年次1組のショートホームルームを担当しています。
僕が2年次1組なのでお話しできるチャンスが!これからお世話になりまーす!!

竹内さんが大通高校にいるのは2週間とのことです。
あまり長い期間ではないのでたくさん関われたらなぁって思います!

以上!!ネデでした~!