IRODORIアーカイヴ

こんにちは、滅多にブログを書かない四年次のカズトモです。実はリニューアル後に書くのは初めてだったり…。

皆さんメディア局が毎週放送しているIRODORI 〜大通りつうしん〜 は、ご存知ですよね?
今までIRODORIで放送されてきたものを当サイトで聴けるように準備中です!残念ながら番組中に流れる音楽はネット上に公開できないため、番組録音データを一つ一つ編集し、音楽の部分をカットしなければいけないのです…。既に60回以上放送されているためすべてのデータを編集するにはかなりの時間がかかると思います。
公開準備ができた回から順にアップロードしていきますので今暫くお待ちください・・・・・・