オータムフェストに大通高校が出店します!

こんにちは。「○○の秋」と言えば、真っ先に浮かべるのは「芸術の秋」のあいみぃです!

今回は、ただいま3年ぶりに開催されている「さっぽろオータムフェスト2022」に大通高校が出店するということで、その概要について説明していこうと思います!

3年前までは「チャレンジオータム」というカテゴリで出店していたのですが、今年は「大通高校」として出店するとの事です。

今回販売するのは大通高校で育てたミツバチが運んできた蜜から作られているはちみつと、絵本画家の「太陽と牛」さんが制作した絵本「いただきます」を1500円で販売します!

はちみつは今まで100g1000円でのみ発売されていたのですが、今年から280g2500円の商品も販売。たくさん大通高校のはちみつを食べたい方にお勧めです!

こちらが今年から発売される280gの商品。この長さを何かに例えるとするならば、缶ジュースくらいだと思います(すみません!)

そんな新商品をそろえて大通高校が出店するのは11丁目会場で、日時は917()18()19()24()25()101()です。

是非、いらしてみてはいかがでしょうか?

オータムフェストの公式ホームページです。こちらもチェックしてみてくださいね!

https://www.sapporo-autumnfest.jp/

以上、あいみぃでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。