日別アーカイブ: 2022/09/02

7月6日幼稚園児参加 ミツバチ内検

こんにちは!レイです!

7月6日水曜日に行われたミツバチ内検の様子を紹介します!

私が体調不良で倒れていたため事後取材となります…

幼稚園の年長の子たちが来ていたらしいです!!

いいな!話してみたかったな!!

とまあ私の心の中はさておき幼稚園の子たちがどのような様子だったのか

副校長先生に聞いてきました!!

 

幼稚園の子たちがどのような状況だったのかというと、自分が疑問に思ったことをすぐ質問して解決しようとする姿勢が多く見られたとのことでした!

小さい子は好奇心旺盛な子が多いんですね~

↑この写真は幼稚園の子の様子の一部分です

 

小さい子たちがこういうことに興味を持って将来にやってみたいと思ってもらえたらとてもいいことだなと思います!

 

以上投稿が大幅に遅れてしまったレイでした!!

ほんとにすいません!!!!!