見学旅行の感想

こんにちは、2年次のあずです!

今回は、メディア局3年次の阿部先輩から見学旅行の感想を伺ったので、紹介したいと思います。

 

Q.見学旅行はどこへ行きましたか?

A.初日に鎌倉、2日目から3日目に掛けて東京へ行きました。

 

ちなみに、それぞれの感想を伺ったところ、「寺!!!」や「人が多かった・・・」、「ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートケーキが美味しかった」などたくさんの感想を頂きました(笑)

 

Q.一番印象に残っている場所や楽しかった場所はどこですか?

A.原宿の「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」が楽しかったです、特に「カクテル・ノンドラッグ」というドリンクが印象に残っています。

 

P5230201

 

感想の中でも上記のお店でのお話は特に時間を掛けて下さりましたが、「青いポップコーンのドリンク(名称は分かりませんでした)を飲んでいる途中にポップコーンが沈んで取れなくなって、悲しかった」という悲しい(?)出来事もあったようです。

 

以上、阿部先輩からの感想でした。

来年見学旅行へ行く私達2年次も、笑顔で後輩に感想を話せるような体験を出来たら良いな、と思えるような楽しそうな顔でお話をして下さりました。

以上、あずでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です