日別アーカイブ: 2018/05/21

見学旅行 結団式がありました!

みなさんこんにちは! 藤ちゃんです。

さて、明日から私たち三年次は見学旅行です。それに備えて今日は13時30分から講堂で三部合同の結団式がありました。

 

IMGP7705

 

見学旅行の団長で副校長の中村先生からの挨拶、各係の先生からの連絡、しおりの訂正、最終確認などがありました。

 

今年の三年次は東京神奈川などの関東方面に行ってきます!

私は中学生のときの修学旅行も関東方面だったのですが、当時とは少し違う場所、違う仲間と行くのでとても楽しみです!

 

明日から二泊三日、思いっきり楽しんで仲間との絆をより一層深めたいと思います!!

 

以上、藤ちゃんでした。